そういえば太平洋自滅敗戦開始の国策自殺wwwwwからちょうど80年だ。

 

しかし大半の日本の人ってあれだけの不祥事のあとに自公維で2/3強なのに何の疑問もないのか…。 戦争起こしても野党の批判してそうやし、80年前もこの感じやったんやろなあ。

https://twitter.com/masato02/status/1455576555271294979

 

まさに茹でガエルですよね。 ゴミみたいな教育+正常性バイアス+反共刷り込みの賜物なんでしょうか、、状況を読み解く能力が低すぎます。。

https://twitter.com/masato02/status/1455578682311933956

 

今のは教育じゃなくて狂育wwww

 

いじめ隠蔽に、盲従を是とするくそ校則、不祥事も隠したもん勝ちで教職員による給食費、修学旅行費等のネコババ無数にも関わらずなり手が少ないからクビにもできない惨憺たる現場。

 

日本なんて言う落ちこぼれの残りかすは太平洋の時と違ってまったく利用価値がないから滅亡しても今度は誰も助けてくれない。

 

勝手に全員餓死してはよ更地にせえや、世界中の核のゴミ捨て場にするんやから」が世界の思惑、そのためにしょうもない孤島に原爆2つも落とすという大盤振る舞いと原発事故を起こしたんだからwwwwwwww