空中給油機を6機揃えることが「敵基地攻撃能力」の答えのようだ。これを使えば、F-15・F-35など戦闘爆撃機の航続距離を飛躍的に伸ばすことができる。「敵基地攻撃能力」が先制攻撃を意味することは言うまでもないが、再び日本が自ら戦争を始めれば、日本は消える。

https://twitter.com/Holms6/status/1454072616071749633

 

敵基地がいくつ、どこにあるかもわからずに攻撃できるのか?一方、わが国は原発へ通常爆弾一発撃ち込まれれば万事休す。敵基地攻撃能力保持・原発維持の政策の愚かさ。これが日本会議党(自公)の正体だと思う。

https://twitter.com/1937polka/status/1454078933066928133

 

☞自公維に勝たせて思いあがらせれば、自滅が早まることにもなる。

 

戦争するならポンコツ兵器など買わず、その予算で原発とプルトニウムを一掃してからにして欲しいものです。これらをドローンで狙えば低コストで日本壊滅です。 茶番の為に国民の命をを一つたりとも奪ってはなりません。

https://twitter.com/TongPingShang1/status/1454232339865747457

 

核弾頭競争に打ち勝ち、弾頭にエボラをはるかに超える生物化学兵器を搭載、敵の頭上でさく裂してバラまき10億単位を全滅(中国全滅)させる能力を有しない限り戦争などやるだけ無駄。

 

列島が全世界の核のゴミ捨て場になる日を早めるだけだwwwwww