この30年間の衰退をまるで分析できてない証左。どんだけ「成長」と言い続けて、成長できなかったか。 その傾向はアベノミクスの8年でより際立ったわけで、それでも現実を直視してないとしたら、もはや売国的だと思う。 https://kanaloco.jp/news/social/entry-154420.html

 

https://twitter.com/tasaki_kanagawa/status/1448117269972856841

 

アヘノミクソの日本破壊力に比べたらリーマンというより東日本大震災不況なんて物の数ではなかったことがよくわかるし、今はこれよりも下がっている。

 

以下、円建て表示で比べること自体が無意味だということがわかっていない経済音痴の戯言www

           ↓

田崎 基(神奈川新聞 記者) on Twitter: "この30年間の衰退をまるで分析できてない証左。どんだけ「成長」と言い続けて、成長できなかったか。 その傾向はアベノミクスの8年でより際立ったわけで、それでも現実を直視してないとしたら、もはや売国的だと思う。

 https://t.co/CJ3oGnh6W3 https://t.co/sVsMNxMv2h" / Twitter

 

Alsnova on Twitter: "@tasaki_kanagawa 明らかに右肩上がりでアベノミクスは経済成長はさせている。 しかし世界レベルでは物足りないレベル。 失業率と求人倍率は過去最高レベル。 https://t.co/KvrypauECi" / Twitter