連合の末端の末端に何となく属していたけど、余りの事に脱退しました。別に困ってない。

https://twitter.com/itotomb/status/1446289413516845059

 

同調圧力で否応なくはめ込まれている人が多いようだけど、結局連合なんてというか労組なんて大金巻き上げられるだけで何の役にも立たないカルトだってのに抜けられない人が多いんだろう。

 

みんなで連合を脱退しよう!

https://twitter.com/6ttJHHISnzFVFqx/status/1446365747333062658

 

御用組合なんか労組ですらないからね。

 

クソリプ常習のネトウヨが、何も情報が出てないにも関わらず 就任をお祝い。 だから、知る人にとっては かなりの色付き人材なんだと思いますよ。 私にはまだわからないけど。・・・連合新会長

https://twitter.com/eA07i0okyfQRshU/status/1446125736390103051

 

神津よりもはるかに上手の政権べったりなんだろうね、癒着の根も深く、脱退しないで幹部昇進などさせられたら疑獄に巻き込まれて人生失いそう、闇が深すぎる。