宮崎1区民は東京でひき逃げした製造物責任をとって回収(落選させる)しろ!

 

自民党現役衆院(3期目、宮崎1区)の #武井俊輔 議員が乗車する車が、六本木で老人を当て逃げ。さらに、車は車検切れ、無保険の違法車。こういう人が僕らの法律を作ってます。選挙も近くてもこの厚顔ぶり。逃げた車を老人が追いかけ捕まった。呆れ返ります!ぜひ秋の選挙では落選させてください。

https://twitter.com/SatoHaruhiko/status/1402572814570332162

 

☞総選挙は夏かもしれんぞ。

 

野党が準備不足とみて内閣不信任を出したら「飛んで火に入る・・・」で解散するかもしれんが、有権者のほうが今度こそ返り討ちにしてくれる。

 

50代男性は老人ではないと信じたいですが、秘書が運転していた車とのことで車の名義が秘書なのか事務所なのか知りたいところですね。秘書名義なら車検+自賠責の義務は秘書にあるので監督不行き届きの道義的責任だけとも言えますが、事務所名義なら事務所の代表として使用者責任の問題になります。

https://twitter.com/suga_public/status/1402579053610094601

 

自民党の #武井俊輔 の後援団体「優俊会」が選挙区内のスタッフの親の葬儀に供花したり、会員に祝いの花を贈ったりしていた。公職選挙法は政治家の後援団体による選挙区内での供花を禁じている 自民・武井議員の私設秘書 過去当て逃げや酒気帯び運転 http://shikoku-np.co.jp/national/political/20151203000319

https://twitter.com/applideveloper/status/1402600560012922885

 

やっぱり選挙違反もやってたのね、議員辞職した菅原一秀と同じじゃん、早く議員辞職させないと自民は宮崎1区議席を完全に失うよ。

 

【独自】自民・武井議員(#宮崎1区)乗せた車が当て逃げ 東京・六本木 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6395617 (現場動画あり) 武井議員をめぐっては、2年前にも都内で20代の私設秘書の男性が飲酒運転をして、警察車両に追突する事故" #まーた自民党か

https://twitter.com/I_hate_camp/status/1402569632318255109

 

自民維新はこんなのばかり。

 

ますます立憲は本多平直を一旦議員辞職させて反省意思を見せることによって自民との差別化を図らねばならない、そうしないと犯罪者無数の自民と同じとみなされて枝野・福山らも疑われて総選挙で全滅するよ。

 

自民はいくらでもこんなのが出てきて、すべて議員辞職させるのが間に合わずに総選挙になるんだから。