安倍晋三は究極の卑怯者だから、コロナ終息後の復権を狙ってるんだと思う。今井尚哉もコロナ終息後の経済対策はアベノミクス第二弾だと言って回ってるみたいだし。ガースがボロボロになるまで盾として使い、国民の不満が爆発寸前まで高まったら救世主の顔をして出てくる。あいつはそういうヤツだ。

https://twitter.com/tomonoise/status/1395240007359766537

 

安倍氏「菅政権支える」

 

スガ以外の誰かが総理になった場合、自分の悪事が追求されないかと気が気でないのだろうと思います。8年間犯罪しかしなかった人ですから。

https://twitter.com/miyahirayohena/status/1395244486662397958

 

安倍晋三は厚顔無恥、卑怯者、大嘘付きの詐欺師、口から出任せ出任せ秘書に責任おっかぶせ、自分は逃げの一手。 こんな汚い総理は前代未聞ですね。 在任期間最長の輩が史上最悪の総理でした安倍晋三。

https://twitter.com/n9NbP92xaUY7TQi/status/1395266860195540992

 

同感。そしてまた騙されてしまう人がいるんでしょうね。 何で捕まえないんだ。 検察も腐ってしまったんだろーね。

https://twitter.com/SAKUSI10/status/1395306062853537793

 

本当引退してくれや山口四区に住む者からのお願い

https://twitter.com/isokaze181/status/1395255474769907716

 

落選投票が先じゃないのwwww