毎日新聞の世論調査で菅義偉内閣の支持率が過去最低の31%に落ち込んだようですが、まだまだ全く足りません。徹底的に支持率を落とした上で、今年に実施される総選挙で自民党を一掃しなければなりません。自国民がバタバタ死んで生活苦に叩き込まれても補償も給付もせず私利私欲を満たす盗賊ですから。

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1396078058277277696

 

本当に政権交代を待ち望んでいます。今の政権(自民党)を叩き潰すまで頑張って行きましょう

https://twitter.com/tokishirazu10/status/1396111414146703361

 

シロクロつけるパンダさんはTwitterを使っています 「@Narodovlastiye 自民党安倍政権の失敗、不祥事などまとめ https://t.co/GMxi3io0Xd 縁故利権主義スガ内閣の失敗、不祥事まとめ https://t.co/RKNUl4hHZ8」 / Twitter

 

何をやっても支持率は金輪際上がらないことを思い知らせつつ、真綿で首を絞めるように下げていきたいです。できれば一桁まで。

https://twitter.com/M1ZTI3znfnnC8ff/status/1396078651062382592

 

ゼロにして「存在意義がない、そこどけよ」と思い知らせてやろう。

 

全員落選させて高年齢ニートにしてやろう。

 

その前に7月の東京都議会選挙で自民党を惨敗させなくてはね。

https://twitter.com/mf20010424/status/1396078791944859655

 

自公維国と都民ファの全員落選投票が都民の義務だ。

 

本当に不思議でならないのですが、この31%の人たちって一体何を考えてらっしゃるのでしょうか。言っている事は一年前と何ら変わっていない。逆にウィルスは変異とかして強力になっている(涙)。ワクチンはまだ2%にも届かない世界最下位なみの進行。これで支持するって…。全員親戚かなんかですか?

https://twitter.com/intekifuko/status/1396079592390135809

 

あちこちに子供を作ってゴキブリ並みの繁殖力の奴らだからありうる話。一夫一婦制など完全無視wwww

 

株で儲けている連中も全員姻戚だったり婚外子の家系だろうねwwwww

 

おこぼれにあずかってる連中ですかね

https://twitter.com/satochin0616/status/1396084674582040582

 

それが仮に3割だとしても残り7割は損だけさせられている無辜の人々。

 

皆が自公維国全員落選のための投票をすれば一発で覆る。

 

国民がまじでバカになっています。かつての竹下政権は支持率3%台まで下がりました。今の菅政権よりはるかにまともだったのに。毎日の世論調査でさえ30%以上はとんでもなく高すぎる支持率です。

https://twitter.com/0cWLfq01jKHa3ZN/status/1396083977472004102

 

竹下のときは総辞職したが解散せず下野させられなかった。

 

せっかく「山が動いた」(参院選)のに。

 

森の8%のときには「加藤の乱」成功(野党連合政権:当面加藤紘一首相)で十分政権交代できたのだが、「大将」がチキンのお花畑だから失敗した。

 

野党は小池百合子みたいな詐欺師とくむのではなく、河井事件でシマを荒らされた安倍麻生スガ二階一味の私欲による全面的被害者である岸田文雄を、「加藤の乱」の失敗を教訓に水面下で説得して暫定首相を餌に引き入れ、次期総選挙で落選危機にある自民の(総数の1/3超の)当選歴浅議員を超派閥的に切り崩して一気に内閣不信任多数派工作によって解散に持ち込む案の実現を、それこそ小沢一郎・中村喜四郎を大将にして実現しなければならない。

 

あとは国民が自公維国落選投票を行うことにかかっている。