#小池マジック 東京都の感染者激減、保健所職員が内情を告発!「PCR検査が激減した」「検査縮小で感染者数が減ったのです」 https://johosokuhou.com/2021/01/31/43652/… @情報速報ドットコムより

https://twitter.com/kzooooo/status/1396145035964403715

 

少なくとも必要最低限(4万件以上)検査していれば1日3000人超感染発覚。

 

小池百合子は信用出来ない。

https://twitter.com/Gufo888/status/1396203332574797825

 

困りますね。命にかかわることなのに嘘の報告をされては。許せません。

https://twitter.com/sirakaba2/status/1396204126082519041

 

そもそも嘘つきBBA

https://twitter.com/mkiuchi41/status/1396195794378629122

 

留学前の関学大も裏口。

 

拡散、拡散!tweetでは言われ続けていた事だけど、やはり東京都は五輪に向けてPCR検査数を大幅に減らしてきた。北海道、沖縄、そして大阪ですら検査や検査数を出しているのに、意図的に五輪ありきでコロナ感染者数を操作しようとする東京都知事の腹黒さと悪意が感じられる。

 

https://twitter.com/kinokon59608777/status/1396202158370934784

 

大阪もその手法をまねて、千人⇒200人台と一気に1/4にま減ったことにするというミエミエ過少偽装。

 

すべて五輪強行のために実態を隠して感染者を街へ放逐。

 

重症者数や病床占有率を見ればバレバレなのにね

保健所スタッフが忙しすぎて検査にまで手が回らないという言い訳をあらかじめ用意しているのでしょうね 東京都に限らず日本全国での検査数はコロナ発見から1年以上も経つのにあまりにも少なすぎます

https://twitter.com/xidiyd/status/1396218805974552580

 

死者数はどうなのでしょう?

https://twitter.com/reXTsAnsIG2B8zy/status/1396230486968598532

 

コロナ死を変死・自殺にしていたり、死亡自体なかったことにするカウント除外。

 

先日の路上割腹自殺????も目撃者たった1名が通報?

 

搬送時も隊員が防護服で、遺体も不透明シートに厳重に覆われて姿が見えない。

 

実は路上コロナ突然死だったのかもしれない。

 

ワクチン接種後死亡 愛媛新聞、ヤフーニュース 新型コロナウイルスの医療従事者 愛媛県内の50代女性が2回目の接種後に死亡 県は「詳細は国が把握、ワクチン接種との因果関係も国が検証する 事実を報道しないTV テレビは国策TV局に成り下がった イカサマTV局 イカサマ、菅義偉と河野太郎の実像ダネ

https://twitter.com/suekazu21/status/1396235779752431617

 

わかっていた。 やっぱりて。 これだけ変異株ウィルスが蔓延広がっている中おかしいって普通に感じるよ。

https://twitter.com/pinkkitty1717/status/1396263158084378624

 

でなきゃ、日本一人口の多い東京都が、日本中の道府県で感染者が増加している中、横ばいや先週と比べて減ってるなんてあり得ない。

 

https://twitter.com/subaru_50/status/1396322377466736641