マスコミが報道したら炎上案件ですね

故意に操作されているとは思っていましたが、ここまで酷いんだ

規感染者数の割合を考えたらヤバヤバヤバヤバ

すぐに100%になりそう、、その頃は検査自体辞めさせるのか

 

https://twitter.com/tiny_jun/status/1394301863118327810

 

5/16の感染者数を検査数で割ると感染率23%。

 

東京では3日前の検査結果を公表するからちょっと違うけど、意図的に検査を減らしていることがより顕著になってきている。

 

小池は五輪を中止しない、政権延命策とするスガに恩を売って総選挙で自民比例第1位にふんぞり返って重要ポストを要求(麻生をどけて副総理にしろともwww)、案の定五輪後に日本発変異ウイルスで世界中を再パンデミックに陥れてスガ辞任後には、直前にはコロナに関与しないポストであった、都知事時代には総務省から恫喝されて感染データ改ざんを五輪強行のために強要された・・・・・・と言い訳で逃げ、再解散時に都民ファーストを母体とした全国政党を作って維新の票を根こそぎ奪い取るだけでなく自公野党の票も奪取して本命不在の自民から首相ポストを奪い取ることだけを狙っている。

 

あとは野となれ山となれ海外人脈を通じて(パンデミックで日本人がい亡くなる直前には)、日本人絶滅後の更地を「世界中の核のゴミ捨て場」として売り払って巨万の富(数10兆はくだらない)を手にして海外へトンヅラだ。