オリンピックを暖かい目で見れるとしたら私の好きなものや日常に悪影響がない場合だけだよ。私の好きなものを圧迫して潰していくオリンピックに暖かい目でいられるわけなかろ

https://twitter.com/shisoyama/status/1390930353901117441

 

私はオリンピックより近所のケーキ屋や雑貨屋が残ってほしかったし、犬と遠征したり高齢の親戚と会ったり推しのライブに行く日のために我慢して生きてんだよ オリンピックはすっこんどれ

https://twitter.com/shisoyama/status/1390929247200448513

 

そんなにやりたいなら、日本でなく、だーれもいない砂漠ででもやればいい。スポンサーはその砂漠がある国にお金払ってね。

https://twitter.com/ABqgQ5r3aXTND9N/status/1391014730022588423

 

まあ日本みたいに為政者がてめえの利権欲しさに税金を無駄に「ぼったくりごろつき」どもにくれてやる砂漠国もないだろうがねwwwww

 

男爵なんて片腹痛い、ゆすりたかりの反社じゃねえかIOCって、国連安保理決議でぶっ潰しちまえ!