日本の大手電機メーカーが束になっても韓国サムスン電子には全く勝てない。

 

大神ひろしさんはTwitterを使っています 「日本の大手電機メーカーが束になっても韓国サムスン電子には全く勝てない。 #ネトウヨが発狂しそうなことを言う https://t.co/KgWEO3fM0D」 / Twitter

 

ほぼ10年前だから今はもっと差が広がっているが、当時でさえ最大手の日立ですらサムスン1社の1/5、パワハラ自殺続出の三菱や衰退著しい官公需頼みの富士通・NECはさらに減っているwwwwwww

 

脆弱な経営基盤ではアフターサービスにすらすでに支障が出ている、国産品=高くて質が悪い(生産技術が脆弱だった)1950年代に逆戻りしているwwwwwwww