“マサチューセッツ工科大(MIT)のサイモン・ジョンソン教授(経済学)はバイデン氏の計画について、「その規模、仕組みに驚いた」と言う。公共投資を正しく行えば、「生産性を高め、成長を押し上げ、それを全国に広げることができるという考えに立っているようだ」と指摘”

https://twitter.com/gaitifuji/status/1378537093555613697

 

ウォーレンやサンダースのスピリッツがこの計画にはガッツリ込められている様に感じる。日本にはウォーレンやサンダースはいるのかな。そしてそうした提案を受け入れることのできるトップが。

https://twitter.com/gaitifuji/status/1378538765363253248

 

☞いや、それを希求している民衆という最大の支持勢力すらいない。

そりゃそうだ、情弱で自分たちの置かれている暗澹たる状況すら把握していないでどんちゃん騒ぎや聖火客寄せパンダに群がって感染拡大で自滅する連中だからwwwww