お得意の「説明出来無い事も有る」のでしょう。議事録も残さず、根拠の元も作らず、場当たり的に嘘を付き、その場だけ凌ぐ。頭がとことん“アナログ”が上っ面だけ“デジタル”(言葉に酔っている?)では、情報漏洩は必然。頭が悪い奴等程"監視"したがるもの。隠蔽改竄が常識の政府では"監視"しか出来無い。

https://twitter.com/quickdokidoki/status/1377388576753676288

 

LINEも年金機構中国へ情報漏洩・・・・・・やることなすことすべてそうじゃんwwwwww

 

IT後進国なんだから… 民間委託で情報ダダ漏れに? 政官みんな信用出来ないのに個人情報収集して何するの? 自分らのやってることの意味なんて分かっていないんだろ! 個人情報の意味も… 日本国民の個人情報を握って中国が何するかも… だから、ダダ漏れ 金まみれの自民党で日本国は消えつつある

https://twitter.com/ku_kai_koubou/status/1377389807089819648

 

こんなでたらめばかりやって搾取している日本が(、もうすぐ終わるけど)消えた後どこで食ってくつもりかねwwwwww

 

貧乏国日本で搾取した程度のはした金じゃすぐに底をついて誰も相手にしてくれないよwwwwwww