障害対策、危機管理が全く出来てない!! 本当、惨めでみっともない衰退途上国!! みずほ銀行ATM障害 朝も約80カ所で未稼働 支店内は全復旧

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1366180379997073417

 

ダメな銀行、決済・給与など縛りがなければ取り付け騒ぎが起こるべき欠格銀行なだけに何のインパクトもないが、今日に入るや否や不自然に雲散霧消したのはやはり、原因不明なものではなくて、人為的なワーム(しかもそれを解除する特効薬を時間がくればハッカー側が富士通等に提供する契約)によるものである可能性が極大だ。

 

国会追求逃れのための山田隠しも不発に終わり、それから目をそらそうとして二階の中国ルートから起こしたテロ事件だが、世論には政権の陰謀説が根強く残り今もくすぶっているのに恐れをなした政権側がハッカーに早めに解毒剤を要求したというのが真相だという茶番劇であることが明らかになった。

 

今回の ATM不具合現象で、 ふと 思った。 コレって、 時の政権が 意図的に 操作することも 可能なんだな と。 マイナンバーカードなんかに 預金口座を組み込まれたら、 庶民のわずかな宝物さえ 政権の私物化に されてしまいかねない。

https://twitter.com/akiakied75/status/1366180302545035267

 

まさにこれが真相であり、そのために中韓が企図するデジタル化をごり押しする目的であることがよくわかる。

 

マイナンバーカードなどはすでに握られている個人情報に加えて人相や健保を通じた身体的弱点なども中国・韓国・北朝鮮・ロシア等々あらゆる逆賊どもの手中に筒抜けになる。

 

あっという間に破産させられて餓死して医者にもかかれなくなって●されるのである。