私の勝手な推測だが、東京都は五輪やりたさに意図的にPCR検査を減らしてるんじゃないか。ここ1週間ほど感染者数はせいぜい1500人前後。先日のPCR数が2500件ほど。巨大都市で福岡県よりもはるかに少ない。おかしいと思いませんか。そりゃ、PCR減らせば新規感染者数も減る。事実としたら恐ろしい隠蔽だ!

https://twitter.com/aiko33151709/status/1352562275383529476

 

自分達の都合の良いように改竄、捏造、嘘、とぼけを平気でやる現内閣ですから都と結託してそのくらいやりかねませんよね。

https://twitter.com/makkochan33/status/1352569288079499267

 

そうでしょうね。そしてそれはオリンピック中止が決定するまで続けられる。

https://twitter.com/putyan/status/1352566758515720197

 

強行して蔓延のために人がバタバタ死んでも死因偽装を日本滅亡まで続ける。

 

改竄、隠蔽、お手の物ですもんね

https://twitter.com/JL0rzw9ggmelPZa/status/1352583775914344450

 

滅茶苦茶ヤバい状況です. 濃厚接触者調査をやめる代わりに,1人感染者が出たらその会社,学校,店舗など全員を検査するならわかりますが,それもしない 無症状は野放し. 見かけ上の感染者は一旦減るでしょうが後に重症と死者が激増すると思います さらに恐ろしいのはこれを支持する看護師がいることです

https://twitter.com/K2rooOka/status/1348181621480984577

 

 

22日の保健所への通知以前に、既に始めているのでしょう >濃厚接触者などを調べる「積極的疫学調査」の規模を縮小する方針 恐ろしい事をしようとしている >飲食店や職場、学校などでの感染は原則として詳しく調べず

https://twitter.com/HarukaMinon2/status/1352617674312974337