単身で入院待ちのための自宅療養している30台女性!! もう10日も待機している!! 容体が重篤の上に食糧を買って来てくれる人もいない!! コロナで死ぬか、餓死で死ぬか? こういう人が多くいると思われる!! 直ちに支援を!!

 

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1348273268189380609

 

これをなんと思っているんでしょうね。与党支持者は! お隣の韓国は罹患者にちゃんと手厚い補償や支援をしてますよ。 #自民党支持者辞めますかそれとも人間辞めますか 

#二回目の現金一律給付を求めます

#国民の敵はコロナじゃなくて与党です

https://twitter.com/n4A3dKdLjvUeInX/status/1348438421782478848

 

増えたんですか?(^o^;) #自民党支持者辞めますかそれとも人間辞めますか #経団連の政治献金廃止を求めます #自民党はサイコパスのパラサイトです

https://twitter.com/n4A3dKdLjvUeInX/status/1348251710116937728

 

☞サイコパスは「残業代ゼロ過労死へGO」でおなじみ経団連と連合。

 

#スガ政権の退陣を求めます #無策なスガ政権に抗議します #官房機密費の公開を要求する #安倍晋三の逮捕を求めます #自民党は利権と汚職と税金泥棒 #自民党は中抜き業者 #自民党支持者辞めますかそれとも人間辞めますか #日本のコロナは自民党の人災 #無策な政府に抗議します

https://twitter.com/goyoaratame2017/status/1346039118988337152