自民党が一年かけてやったのが、税金中抜きマスクとGotoしか思い出せない。自民党じゃなかったら、死なずに済んだ人達がたくさんいたのに。 #日本のコロナは自民党の人災 #スガもプリズン

 

 

https://twitter.com/04_mizuki/status/1332247889276375040

 

自民党じゃなかったら、年末年始どれだけ穏やかに迎えられたんだろう。 感染症は収まってなくてももっと精神的に楽に生活出来てたんじゃないかな。 自民党の議員達には人の心が無い。 解党してくれ。 #スガもプリズン すばらしいタグ。

 

https://twitter.com/Junko_chibikuro/status/1332168243067252736

 

 

10万もらったでしょ、とかネトウヨいたけど(笑)税金だし、施しじゃない。もらってありがとうな人達、10万で大丈夫な方々なんですね。大変な人達への思いやりがない方々はブロックしますので。

 

https://twitter.com/04_mizuki/status/1332319743936581632

 

10万円も野党案の丸パクり、野党いなけりゃ10万円ですら実現しなかった。

 

それも自分らの手柄に見せかけるために1か月遅れでwwwwwwww

 

持続化給付金も家賃給付も野党案、自公側にアイデアなし。

 

自民党政権でなければ少なくとも半年分60万円全員支給してロックダウンかけて、統計偽装しなくても台湾やNZに近いくらいのほぼ収束状態になっていた。