首相「説明できることとできないことある」学術会議問題 菅氏は「説明できることとできないことがある。学術会議が推薦したのを政府が追認しろと言われているわけですから」と語気を強めた。 ーーー 逆ギレか。 違法状態なんだから、せめて理由を説明すべきだろ!!

https://twitter.com/wanpakuten/status/1320746747514081280

 

冷静に話すことすらできないらしい、これは深刻な精神疾患、発達障害の疑いもある。

 

アベシは良くも悪しくも(聞く方そっちのけでも)自己をコントロールしながらしゃべっており、逆切れ連発するようなことはなかった。

 

自制心すらなく、自分の思うようにならないと粗暴になる駄々っ子そのものだ。

 

とうとう「丁寧に説明する」すら言わなくなった。追い詰められて余裕がない証拠だ。もっと切り込めば、ボロを出すぞ。テレビでもイラっとしてた。

https://twitter.com/kame_oz/status/1320797640150315008

 

はやく自滅して内閣総辞職しろ、大臣全員ダメだし補佐官や官房参与も滅国売国奴ばかり全然不要だ。

 

全部いなくなって再任不能にしなくてはならない。

 

説明できないまま早くも1か月。こんな時間の無駄遣いに腸が煮えくり返る思いです

 

説明できないなら素直に非を認めて詫びればいいんですよ、ついでに辞めればもっといいんですよ

https://twitter.com/nyahooru/status/1320750925326082053

 

 

早いことアベの意向だ、おら知らねえ、一抜けで内閣総辞職すればいい。

 

コロナ対策、経済対策・・・・いずれも自民党は障害にしかなっていない。

 

安保法制・戦争法、特定秘密保護法、「共謀罪」などに反対する見解を表明した学者への報復

 

だから説明出来ないんでしょう。 政府への批判が任命拒否の理由。

https://twitter.com/Kaname62848177/status/1320766931666780161

 

「政府への批判が任命拒否の理由」を公言して全体主義独裁だと自白して世界を敵に回し国連軍に潰してもらって、信託統治下で非合法化されなきゃわからんようだな自民及びその信者たちは。

 

第二次大戦後のレッドパージ(赤狩り)よりもはるかに厳しい黒狩りで全員根こそぎ引っ張られて帰らぬ人になるぞ。