“スピード感”のある政治といって、あれやこれやとやるが、大事なコロナ対策は何もしない。10兆円の予備費は何のため?秋冬に向けての万全の医療体制、生活補償のためじゃないのか? それを放置して学術会議の見直し、ハンコ改革、汚染水放出、外遊… その予算も中曽根葬儀や中抜きGo Toに追加配分。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1318690617199783941

 

・・・ごまかしのための雀の涙新婚助成、困窮の学生・受験生にたった2万円、声高に叫ぶも実現めどなしの携帯値下げ・・・・・・

 

一方で全国にウイルスを広げるgotoラッシュ、検査数は世界平均の1/100未満で据え置き、追加定額給付の否定・・・・・・

 

これではコロナインフルとともに経済でも死ぬ。

 

持続化給付金を受け取れず倒産させられた企業もあるというのに。 余計なことに予算回すなら全国民の抱えている借金を全て免除して欲しかった。 借金がなければ返済に追われないし、自粛下でもまだゆとりも持てただろうに。

https://twitter.com/uturoikitan/status/1318763687386099713

 

国民には10万円1回、 GOTO業者には1人1日7万円、 国会議員には、夏冬合わせて600万以上のボーナス!? 誰の金だと思ってる!?

https://twitter.com/Takechan123da/status/1318709315968987136

 

#自民党独裁政治に終止符を #自民党に殺される 外国には、血税ばら撒いて国民には10万円だけ

https://twitter.com/SAKURA012512/status/1318711098896363521

 

まさにそう、『政治の事良くわからない』『早くコロナを忘れたい』『何か値下げされるの歓迎』国民の気持ちの一部に確かにあるし責められない。そこにつけ入る政権、まさにダークサイドなリーダーシップ。それに加えて汚染水放出とか、精神を病ませたいの?国民にとって、『安心』が一番の活力なのに。

https://twitter.com/foodie_cleek/status/1318717696196837376

 

「汚染水たれ流し」はまさに世界中を敵に回すこと。

 

勝手に流された国民が世界中からの非難と対日食糧禁輸制裁の矢面に立たされて続々と餓死していく中、連中は原発事故時のように海外へ逃亡して国民からだまし取った巨額の血税で悠々自適。

 

また下級国民が海外に逃げても兆単位の金で現地人の歓心を買う連中とは雲泥の差で「世界の敵」として迫害され逃げ惑ううちに食料も断たれる末路だ。

 

加えてインドネシアに500億円の円借款。国民弱者には自助、学術会議にはった10億円。

https://twitter.com/YkclahjxBVMDqK4/status/1318725803891257346

 

研修生が迫害されてるのにタカらなかっただけインドネシアよりもベトナムの方が数百倍マシだよ、デビ夫人(アヘスカマンセー)wwwwww

 

一番優先はコロナ対策と言ってましたよね?何かやりましたか?いまだに検査抑制でしょう?

https://twitter.com/Oei7W0PumvMYOwr/status/1318727341472849921

 

コロナ対策、経済対策、0点です。 スピード感があるのは隠蔽改ざんだけ。ハンコ?携帯?何を寝ぼけた事言ってるね。菅は政治をわかってないパワハラポンコツ老人。 #スガ政権の退陣を求めます #スガやめろ

 

https://twitter.com/Nari82541083/status/1318731933497446401

 

大前研一の言うように政治も経済も日本の現状も世界情勢もまったく知らないただのみすぼらしい痴呆症じいさんwwww

 

こんなのを可愛いだのという言う時点で異常性格・異常嗜好・ゲテモノ食いの変質者であって目も耳もすべての感覚器官が腐っているwwwwwww