最悪の閣議決定。 >入院する感染者を原則65歳以上の高齢者や基礎疾患がある人に絞る どうあってもベッド数を増やす対策はしないのですね。 >届け出について入院が必要な場合に限る運用を14日から始める より心配なのはこちら。本日以降正確な感染者数が把握されなくなる?

https://twitter.com/koichi_kawakami/status/1316145808224391168

 

医療に向ける費用をGOTOに流用するためだ。

 

GOTOなんか利用して医療予算削減に加担してるやつらはみんな国賊だ、恥を知れ(激怒

 

総感染者数が中国を上回ったから泡食って最悪の失政で日本の滅亡を速めて誤魔化す気だ。

 

こんなメチャクチャなことを国会審議も経ずに勝手に決めるな。

 

届け出について入院が必要な場合に限る=入院者以外陽性でも感染者にしない。

 

というより入院対象者以外治療させない、街中や家や学校等で野垂れ死にしろという国民抹殺だ。

 

これでも怒らずに放置しておくのか。

 

自宅では家族間感染を防ぎきれないし、一人暮らしなら買い物支援が必要です。入院と自宅の間の療養施設が確保され、症状の観察もきっちり行われるなら良いのですが、そこはおそらく自治体によって差があるのでしょうね。

https://twitter.com/yoko_n_s/status/1316223437761777664

 

無能知事@千葉県、無能市長@松戸市などのように何もせず感染拡大に任せる自治体、東京都@小池百合子のように検査させずなおかつ現状でも陽性データを大量廃棄している感染隠ぺい自治体ばっかりになる。

 

> 改正された政令では、65歳以上の高齢者や基礎疾患がある人、まん延防止に必要な事項を守ることに同意しない人が入院対象。 まん延防止に必要な事項を守ることに同意しなければ入院できる事は覚えておく。

https://twitter.com/tHjiEMGW7QA190L/status/1316228203099287552

 

感染蔓延リスク者が街にあふれることになる→やがてこの愚者たちは収容所へ医療を受けることなく放置され粛清される。

 

大量に死ぬからゴミ扱いでまとめて焼却、灰は海に捨てられ氏名性別や素性も全部消される。

 

日本人はかつての必敗戦争に付和雷同で釣り込まれるくらいアホの集団だから自民党が目指す人口半減くらいは簡単に実現して恐怖支配に使えるwwwwwww