私達もネトウヨって言葉やめよう。彼らは右翼思想などこれっぽっちも持っていないのでは。むしろアンチ政権批判派ないしは政権擁護ゴロツキがいいかな。略してネトゴロ。#ネトゴロ 因みに右翼左翼の定義。もはや無意味な気がします。一体右翼って左翼って何?こんなカテゴライズやめようよ。

https://twitter.com/yokoabe15/status/1314408060220137475

 

確かに日本と日本人を憂う本物の(ジミンマンセーでない)右翼の方々に失礼だ。

 

ネットにこびりついてなかなか取れない糞ということで「ネトクソ」が正しいネーミングだwww

 

糞なのだから生きる価値がないのが当たり前だwwwwww

 

今日からこれで行こう。