枝野さんや選対の方々にお願いがあります。 共産党と綿密に話しあって下されば、勝てる選挙区が相当数あります。 新しく立候補者を擁立する際は、誰もが納得する常識ある心温かい方を、お願い致します。 あと、誰にも響く短いスロガーンも

 

経団連が嫌いな私は、連合も嫌いなんです。 連合より庶民。

https://twitter.com/yoayayui/status/1310689659152814080

 

連合は悉く嫌われていてその推薦というだけで投票対象外にするというのが国民の意向。

 

いわば右にも左にもそのどちらでもない層からも全面的に忌み嫌われていて無くなってほしい反社とみられているのが連合の実体。

 

自民はそれを狙って立民に連合をすり寄らせている。

 

立民は国民世論を踏まえ連合とは一刻も早く絶縁することだ、そうしないと連合とともに消え去りぬとなるぞ。