次の衆院選で、立憲、国民、社民、れいわ、日本共産党がひとつの塊になる可能性は高く、過半数獲得は全然夢ではありません。 4年前の衆院選でさえ得票数は野党の方が多かったんです。

https://twitter.com/knife900/status/1307966522271309825

 

投票率の低かった前回でもこれなのだから、棄権者がすべて自公維落選投票をすれば国民側勢力が圧勝する。

 

別に夢を語ってるわけじゃないですよ。 今回は日本共産党が最初から共闘にコミットしているのが大きい。不安要素があるとすれば、国民民主党とれいわ新選組が共闘を乱す動きをしないかですが、今のところの動きでは大丈夫でしょう。

https://twitter.com/knife900/status/1307972455999262721

 

そいつらはすでにお里(自民入りを希望)が知れているわけだから洗脳の深い人以外は騙されない。

 

むしろ都構想という破滅策による洗脳状態にある大阪府民の動向のほうが心配、狂信者が暴動でも起こしかねない民度だからwwwwwwww

 

まぁ、ボロがどんどん明るみになりますからね。 裁判中のあの人の件も勾留中のあの人の件も。 不利になるのは明白です。 が、現状与党のマスコミ対策がどこまでなのかが気がかりです。

https://twitter.com/CbfSWAy6okbaZAT/status/1307987393388011522

 

そのために、豪雨災害のさなかの「赤坂自民亭」女将が、「検察支配法案」という廃案になったゾンビ再提出で検察をけん制している。

 

大事なのは政権交代だけではない。 国民の資産を海外にバラマき、国内の格差を拡大する勢力を叩き潰すこと。 それらは一朝一夕にはできないけど、短期の成果を求めない忍耐力も有権者には必要だろう。

https://twitter.com/t1192832/status/1308005722362265601

 

官僚の中の奸者、官邸等に巣食う電通パソナ上がりの売国奴どもを一掃しない限り中身カラッポのダミー自民を利用していくらでも税金をネコババする。

 

かつて小沢一郎が海部俊樹に対して言った「神輿は軽くてパーがいい」を、小泉・麻生・安倍・スガを対象にして返して小沢をあざ笑っているのが彼らである、その無知で傲岸なだけの小沢を小選挙区制強行するよう操ったのが良くも悪しくも日本人の属性を政治屋よりもよく知った当時の電通である。