すでに失言マシーン。口下手とかじゃなくて知力のなさにびびるレベル。これでますます首相になったら国会も記者会見も出なくなる。 つくづく、官邸記者クラブは7年8ヶ月間何をしていたのか。 菅氏「政府として憲法改正」 発言直後に「総裁」に訂正 NHK番組で - 毎日新聞

https://twitter.com/knakano1970/status/1305029790794096641

 

日本では「反社会的徒党」のことを「自由民主党」というらしい、とミックさんの海外の友人たちも大爆笑されていた。

 

こんなメチャクチャな国?はほかにないと。

 

総裁に訂正してもダメですね。総裁=首相ですから。訂正するなら党として。安倍が憲法違反なのを容認しすぎて、みんな馬鹿になっちゃった。24時間365日首相は首相ですから、首相でなく総裁だけとしての意見はありえません。

https://twitter.com/showadragon/status/1305042156382347265

 

強姦隠蔽に関与するスガ候補

https://twitter.com/xx55xx55_hi/status/1305049318978592769

 

逮捕を止めさせた最高責任者、元官僚ジジイによる母子ひき逃げ事件も。

 

さすがポンコツと言われるだけの事はあるね。憲法改正の手続きの条文を、真面目に読んだ事すらないと分かる。中学の公民から要再履修。

https://twitter.com/toyon104/status/1305055379307421696

 

トンデモな間違いに驚愕!政府(行政府)は、憲法遵守義務があるのは言うまでもない。憲法にしたがって執行に勤めなければならない機関が、憲法改正にあたるとかあり得ない発言。1+1は2を算数の先生が否定してるような感じ。さスガ安倍政権を引き継ぐ政治家だ。まだ、立法府の長と思ってるかも。

https://twitter.com/RqrlAol0aTt1UC3/status/1305085350365200384

 

この人いつも目を伏せてる。 目を合わせないのは心にやましい事があるから。 きちんと目を見て話さない人間は信用出来ない。

https://twitter.com/LOVEPEA34222011/status/1305095883747254273

 

心配ないですよ。 平成おじさんは、現職のまま、脳梗塞で倒れました。

https://twitter.com/2rEJyuaDP8yqhnX/status/1305037901114171392

 

あれほど働いていないし、この会見だって半分以上寝てるwwwwwww

 

だから失言しても全く気付かず事務方や局のペーパー差し入れも「うざいな」と思ってるだけwwwwww

 

全然気も頭も体も使っていないでパンケーキ3000円とか高いもんばっかりたべてご満悦なんだから健康そのもの、厚顔無恥で10年以上持ちそうwwwwwwwwww

 

国民にスガ氏のポンコツぶりがバレる前に解散総選挙しないと自民党が壊滅かな? #スガやめろ

https://twitter.com/seisanso/status/1305100860322582529