しかしどっかの俳優が大麻で逮捕されたら出演作が配信停止になるのに、自民党の元大臣や国会議員が逮捕されても議員辞職してないってすごくないか? この状況をおかしいと思わない日本人って頭大丈夫か?やっぱりもう国全体がラリってしもーとるのか?

https://twitter.com/meow164/status/1303661112039145472

 

やらなくてもクソゴミという麻薬が脳を腐らせてしまっているから国民も日々劣化する。

 

このように自民党政権であるうちは誰が麻薬で挙げられて映画もドラマも公開停止になる危険性があるから、当分製作は停止すべきだ。

 

その分、韓流とか華流とかわけのわからないものの放映もやめて、名作が目白押しだった60年代後半から90年代前半くらいまでの日本のドラマや映画を網羅的にすべて放送して、バラエティだとか報道もどきといった今や有害番組でスポイルされた脳を中立な状態に戻し、安倍氏のように正常な判断ができないwww状態から脱却することが必要だ。

 

出演作や他の俳優は罪もないのに、とばっちり受ける。 かたや政治家は逮捕されても報酬はもらい続け、任命責任者も出資者もぬくぬくとしている。

https://twitter.com/kiboutoyuuki/status/1303682045621579776

 

だから興行的にもコスト回収の意味からも、政権が恣意的に逮捕をスピンに使うからハイリスクすぎてドラマも映画も作れないのが実情なんだって。

 

それです。安倍が総理大臣やってる間に消費税倍になってるのにみんなして労いの言葉をかけたり、もう有権者みんな「ラリパッパ」

https://twitter.com/K2Moden/status/1303705127874748418

 

失政だけじゃなく、コロナ検査数世界で150位、つまり平均の1/100といった形で感染者も死者も少なく見せかけるなど都合の悪いことはすべて隠蔽し、なかったことにしているんだし、騙される方がバカって話だ。

 

【存在『異議』:犯罪隠し逮捕逃れ】市民の敵 自民党 公明党 その腐ったレゾンデートル 奴らにとっての『存在理由』 目的は犯罪 ゼニ金利権私物化

https://twitter.com/hogarakaboshi/status/1303686885328392193

 

税金年金ネコババってことだ。

 

おかしいと思ってる人は大勢います。次の選挙で結果が出るでしょう。 #自公維には投票しません

https://twitter.com/applehipple55/status/1303702786446512128

 

 

ホント権力者にはどこまでも甘く従順な隷属的で思考停止した国民性…大麻なんかよりずっと深刻な"薬物"で脳みそと精神が侵されてるとしか思えない…

https://twitter.com/IIchiemon/status/1303675751015673861

 

違法薬物で今日逮捕されました。 執行猶予付きの判決になります。 自民党の平議員は逮捕されて刑務所に収監されました。 田中角栄元首相は最高裁の罰金5億円に5年の実刑判決を不服として刑務所収監を逃れました。 刑務所に収監をされずに亡くなりました。

https://twitter.com/PKlCJJk9DAx0Swt/status/1303706120796532738

 

母子ひき逃げ現行犯(元通産官僚)は逮捕すらされていない。

 

さかのぼると民間でも「崩壊バブル爆弾で失われた30年(継続中)」を作ったA級戦犯の長銀元頭取は訴追されぬまま老衰死した。当時の政権と極めて昵懇だった。