移民を止めないとダメですよ。この男は、日本にいる間、これをやり続けます。何十人、何百人の日本の子どもが犠牲になるでしょう。そして結局は日本の文化が破壊されてしまいます。安倍の狙いはここですよ。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1302062646296936448

 

16歳の女の子がコンビニATMを利用したとき、初対面の外国人移民からいきなり声をかけられ、怖くて黙っていたら人がいない場所に連行され、膣に異物を入れられ、精液を口に二回だされた。 裁判所は「女性が黙っていたなら移民は強姦罪に問えない」と無罪にした。(確定) ガチの話。

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1301871650372157440

 

日本人を根絶やしにするために思春期女性から次から次へと生殖行為できなくしてしまおうという工作。

 

日本人が絶滅したら世界中の核の最終処分場として売り渡すのがはかどるwwwww

 

それが終われば、自民と官僚の連中は「一民族を完全に洗脳して言われるがままに無抵抗化した実績者」として、次の代官統治領を当てがわれるシナリオ。

 

だから早く日本人絶滅しろよ、これでもかと棄民する。

 

気づいていない頭の中お花畑は当の日本国民だけ、無抵抗・知ろうとすらしないことは自殺と同じだ。