「コロナ対策についてはそんなに間違えていなかった」と菅が語った昨日ぼくは専門家にコロナ対策を取材した。「このままでは11月か12月には日本は大変なことになって政権は吹っ飛ぶ」と専門家は断言した。ぼくも同意見。「検査・隔離」をいつまでも遠ざける菅内閣に未来なし。

https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1301691002239905792

 

大変な事にはしたくない。自民党政権は吹っ飛んでも構わないけど。 #菅やめろ #内閣総辞職と捜査を求めます

https://twitter.com/SAKUSI10/status/1301692372472922113

 

 

大変になってから政権が吹っ飛ぶんじゃ遅いんですけどね。その前に飛ばさなきゃ

https://twitter.com/wFICRQAScej61pT/status/1301697109410811904

 

新型コロナの被害隠蔽がどこまで出来るのかを分析中だと思います ムリそうならば被害最大となる年明け前に総選挙でしょうか

https://twitter.com/PZuLFjQYOybIdQl/status/1301709727491960833

 

そしてまた国民が騙されて原発事故のように交代後政権のせいだと思い込まされる、そんなわけないのは小学生でもわかるのにwwwwww

 

なんの根拠も示さず、脳内妄想を話すのを観て思わずTVを消してしまいまし…。・・・・妄想じじいガースーwwww

https://twitter.com/masayoshiasai5/status/1301728332568907776

 

安倍政権の悪政に加担してきた菅氏は、その責任をとり、ただちに、政界から身を引くべきであると、私は考えます。

https://twitter.com/kazenmatasabur1/status/1301734133278801922

 

悪事を残らず話して罪を償うべし、終身刑だけどwwwwwww

 

安倍政権を監視してきて嘘には少なくとも2つの傾向があると最近考えてます。1つは計画倒れの嘘。予定を先に組んで結果嘘となる。アベノマスク等です。そしてもう1つが保身の為の嘘。文書改竄や桜を見る会での答弁です。そして共通するのが先見性皆無。行き当たりばったり、コロナ禍の人災もまた当然と

https://twitter.com/MF3JXTWIDEOtzs7/status/1301737446158163968

 

税金で票を買う党だしwwwwwwww

 

同感です。今の対策のまま秋冬を迎えるのが怖いです。米ワシントン大学のIHMEの予測では11月上旬には新規感染15万人以上(皆マスクありでも)、12月上旬に1日の死者数(10万人当たり)50人。何しろ急カーブ!

https://twitter.com/ukifuneeee/status/1301742776103567360

 

わかりにくいこと言わずに1日6万人死ぬとはっきり書け!

 

そうしないと目が覚めないお花畑しか日本人にはいない、だからこそ無策党を政権につけても危機感すらないwwwww

 

だが彼らはウイルスばらまいた米国の代官だからいち早く海外逃亡してるけど、原発事故時のようにwwwwwww

 

一般国民はいまだに検査のハードルが高い。 検査を受けたくても受けられなく苦しんでる人は沢山いる。 ましてや秋冬はインフル流行で苦しむ人は増えると思う。 私も子供二人いるが今からとても不安だ。 菅では期待するような対策は無理だし支持もしないけど、一国民として歯がゆくもある。

https://twitter.com/WIJGdmx3guR1WbB/status/1301778468900724737

 

内閣なんかどうなってもいいが国民を巻き込むなと思う。自民党議員は上から下まで税金を懐に入れないと気がすまないのかな。 憲法改正なんぞと息巻いて入るが、草案は王政復古の民主主義破壊案だし、その口で、なにグローバルとか言っちゃんてんのと思う。憲法改正したいならまず安保破棄だろうに。

https://twitter.com/akrobodoc/status/1301780870919987202

 

米軍が日本を守ったことなど一度もないしこれからもない、なんせ東日本大震災発生時に半数、原発事故が発覚したら全員が国外撤退したんだからwwwwwww

 

今日のTVも菅総理一色。おかしく ありませんか?まだ総裁選やって もいないのに。コロナ対策?継承 するって何もやってないのに何を 継承するのでしょうか?何もしな いことを継承するのでしょうか? これは未必の故意による殺人に等 しいですよ。

https://twitter.com/vmwdOibUeDjRtln/status/1301708347100418049