菅政権、呆れた!彼の陰湿さ、暗さ、意地悪さから「秘密警察政権」と呼びたい。多分今井尚哉を留任させメディアに睨みを利かせ続ける。今日痛感した。安倍暴政不道徳政治の検証など後が自公政権である限り出来っこないと。10月解散総選挙らしいので菅を惨敗させ維新除く野党は連帯し政権目指せ!

https://twitter.com/aiko33151709/status/1300779422627147776

 

相変わらず電通中抜き経産省支配が続く。

 

臨時国会は追及から逃げるために首相指名だけやって即時解散で逃げる腹だ。

 

今国民に必要なことは騙されないこと、自公維が何か言ってもすべてウソだから決して取り合うな。

 

そのうえで野党政権交代候補に数多くの提案・要望をしてそれを実現させること、抵抗勢力である自公維には全員落選してもらうしかない。

 

国の非常時にトンヅラする奴らに議員である資格はない。

 

それがいやなら地盤のない自民若手などは大挙して離党し国民側勢力に鞍替えして転向することだ。

 

先ずは有権者の皆々様に投票して頂かないうちには先に進めません。本当に儲けた人ばかりなのでしょうか?多くの人達は印象や情報に惑わされていると思います。妄想?いや実感です。

https://twitter.com/quickdokidoki/status/1300908887059521538

 

特別国会のあと、すぐに解散ではないかと。「安倍の弔い合戦」みたいな雰囲気を出すには、出来るだけ早い方がいいですからね。恐らく裏で安倍氏が操る、「事実上の第3次安倍政権」になるでしょう。で任期がきて、証拠隠滅が完了すれば安倍復活です。

https://twitter.com/rabbit19430750/status/1300962806754205696