「保育園落ちた、日本死ね」の引用自体、偽装ポピュリズムだった自己矛盾の極みwwwwww

 

政権交代実現のためには、個別の弱者救済を超えた国家像と憲法観の提示が必要不可欠だと思って仕事をしてきた。リベラルの最大の敵は「安倍総理」ではなく、リベラルを極めて狭小に自己定義してきたリベラル自身だ。 「リベラルの敵はリベラルにあり」。同感です。(山尾しおり)

https://twitter.com/ShioriYamao/status/1300665303186075648

 

彼氏の本の宣伝ですか…。 小沢一郎さんや石原慎太郎さんの様に御自身で著書を出して御自身の主張をした方が良いですよ。 大坂なおみさんや高樹沙耶さんと同種の人かなと思われますよ。

https://twitter.com/seitai_miyazaki/status/1300857819021754369

 

個別の弱者救済を超えた国家像と憲法観の提示が必要不可欠? それって単に国家主権にしたい、そのために憲法改正したいだけのことじゃないの? それでは憲法改正反対の立憲民主党など野党の足を引っ張るだけ。あなたこそリベラルの敵、民主主義の敵だよ。

https://twitter.com/No_Zey_2020/status/1300940942665416705

 

「個別の弱者救済を超えた国家像」といった国家至上主義を採る時点で、君は「リベラルの敵」どころか「市民の敵」だ

https://twitter.com/Adepteater029/status/1300923431576244225

 

なんとこのクソウヨ偽装学者(単なる弁護士)の反民主主義・壊憲思想を石破も支持しているわけだから自民党に人材はいない、岸田も主流派が是とすればそれに同調するwwwwwwwww

 

その自民党と一体である山尾の弁はまさに稲田らの主張と同じだ、狂っていたのはこんな壊憲主義者がこともあろうに立憲主義を標榜する政党にいたということだ。

 

いや全体主義はいま居る国民民主党の理念にも反するんだが玉木さんよ、なんでこんなのを混ぜてるのwwwww

 

騙された有権者も相当な数に上るが、元の選挙区で総すかんの山尾、苦し紛れに東京の選挙区から玉木らと同調して自民公認で出馬するらしいが都民は、知事選の失敗投票の教訓から学び返り討ちを食らわせないとダメだ。

 

勝たせれば本当に戦中の全体主義で●されてしまう。