「菅さんしかいないという雰囲気になってきた(自民党幹部)」との映像と「令和、令和だ」の声に笑顔で応える菅氏の映像を繰り返し流し始めたテレビ。ほ〜ら、始まった。こうしたテレビによるイメージ刷り込みが、今までも世論を作り出してきたんだ。「菅さんしかいない」に、もう貴方は洗脳されたか。

https://twitter.com/kimuratomo/status/1300211165511823360

 

皆さん、仮定の質問に、さんざん答えなかった菅さんの姿をお忘れではありませんか? 政治は、将来に備えて対策をとることが多々あります。 そういった事に全く答えない、菅さんのような人を総理にしてはいけません。

https://twitter.com/1024_tami/status/1300219846093729792

 

備えなくても非常時に馬力全開で命懸けで動く漢字は同じだけど読み方が違う元総理のような人ならいいが、こいつはまったく動かない、東日本大震災級が原発を襲えば安倍のように真っ先に国外逃亡する奴だwwwwwwwww

 

自民党自体が、安倍内閣が行った政権運営手法の依存症になっているように思えます。 長期政権で党内のバランスがあまりにも偏りすぎて自浄作用は完全に失われてしまったのではないでしょうか。 もう下野させるしかありません。

https://twitter.com/oldsewingM/status/1300228596481449987

 

安倍首相とその周辺は、嘘に嘘の上塗りを重ねてきただけです。それを有権者が見抜けなかった。見抜いていたとしても抗議することもなく無関心を装っていたのでしょう。有権者はもっと政治に関心を持ち、次の選挙までには候補者選びの見る目を養って、与野党拮抗体制が整う国会作りを目指しましょう。

https://twitter.com/SS4seasons/status/1300317214994649090

 

要は自公維なんか全員落選させようということだ。