安倍の「功績」について、ロシアのプーチンが高く評価するのはよく分かる。北方領土をプレゼントしてくれたからね。トランプが高く評価するのもわかる。米国が持て余してる戦闘機やら農作物やらを言い値でホイホイ買ってくれたから。その功績って、一言で言うなら「売国」ってこと。

https://twitter.com/nobuyoyagi/status/1299730627462275072

 

北方領土、ただ進呈しただけではない。3000億円経済開発協力資金を上乗せ。 カネの出どころは、もちろん我々の税金から。 よかったねー、自民党に投票してきた甲斐あったね。

https://twitter.com/consultant5010/status/1299848026559709184

 

日本の資産を差出し、人種差別主義者をノーベル平和賞に推薦までする。身も心も捧げアメリカ従属を徹底する事しかしてこなかった。日本が都合の良い国の間は褒めてくれるが、国民と世界の中の日本が失うものは余りに大きい。

https://twitter.com/hamfff555/status/1299939803123777537

 

最終的には80兆(茂木が今外遊で約束してる分も入れて)超えると言われる海外バラマキ、中曽根・小泉ら米国一辺倒の売国奴は自民に多数いたが、中国・ロシア・中東・欧州・アジア・南米・アフリカ・・・・・全方位売国の政権は他に一切なかった。

 

中國にへつらって世界でほぼ最初にコロナパンデミック抑え込みに失敗、発覚を恐れて今も検査数1/100未満による過少粉飾に全力を挙げている(対策そっちのけの東京都が典型wwww)ざまだから、どの国もそんなのと付き合いたくないwwwwwwww

 

その見返りは「財布のひもの甘い、国民監視もないザル国、引き出せるうちに引き出して没落したら無視してやろうwwww」という嘲笑ネタwwww