「大事な時に身体を壊したことにして政権を投げ出す癖」が、より正確な言い方だったのですね。 卑劣かつ無責任だが、こんな奴がそもそも政治家になり、よりにもよって総理大臣なんかになった事が無責任

https://twitter.com/yokopiyon/status/1299756209596067840

 

安倍首相が会見で語った「病状」が矛盾だらけ!「潰瘍性大腸炎の兆候」「体調異変」と説明した時期に連日会食、しかも仏料理にステーキ~なのにこのタイミングで辞任を決断したのはなぜか。コロナが招いた危機的状況に嫌気がさし政権を投げ出してしまった? https://lite-ra.com/2020/08/post-5606.html…

@litera_web

https://twitter.com/PeriKazuko/status/1299628921885831169

 

忖度の慶応病院じゃなくて、セカンドオピニオンで無忖度の設備が整った病院で再々再検査させて真偽をはっきりさせればいい。

 

そのうえで健康上問題なければ無数の容疑のうち公訴時効が先に来る犯罪の容疑で逮捕して裁判に持ち込むことだ。

 

そして順次大犯罪を立件していけ。

 

前回の投げ出しも、病状の真偽は検証されずじまいであり数年後には元気いっぱいで、菅直人総理の原発対応を妨害すべくの事実無根中傷ツイートや大阪のお友達局の番組でデマを流し放題、仮病逃げ得を何度も放置してはならない。

 

https://twitter.com/nothing_001/status/1299644414692716544

 

仮に病気が事実でも投げ出すためにわざと、病状悪化させてるんじゃんwwwwwwww

 

そもそもこの病気の人がこんなに「くどいもの」ばかり頻繁に会食できないよwwwwwwww

 

前回(13年前)と同じ理由だし、病気も治ってないのになんで政治家を続けたのか、また自民党は最もさせちゃいけない奴を首相にしたのか。

 

党としての選出責任が問われるからだれが後継になってもダメ、政権交代しないとコロナ対策世界最悪(今日も東京は粉飾過少偽装で減ったことにしてごまかしている。恒例の減少日月曜は100人割れにするよwwwwwww)で世界中から見捨てられる。