世耕氏が #日曜討論 で政府のコロナ対応を「欧米と比べて良い」って意味が分かりませんね。社会保険と口にしただけで社会主義扱いされるあのアメリカでさえ、日本円にして12万円の全市民への給付金第二弾を決めてるんですよ。案の定、小池晃氏に即否定されてましたけど。

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1299889550135713797

 

アメリカじゃ共和党が1兆ドル、民主党が3兆ドルと国民への支給額で大盤振る舞い合戦やってるのに自民党のしみったれさときたら。大体、本予算で153億で大丈夫とタカくくって今じゃその1000倍でも足りない。8月末になってやっとパッケージと称して病院に金出そうとか危機感なさすぎ。 #ドケチ政権

https://twitter.com/junkinthebox4/status/1299892386865139712

 

なんせ検査数でさえ、発生から8か月もたってるのに米国の1/100の低迷状況を改善しようとすらしないんだから、恥さらしを超えて「えんがちょ」状態。

 

まさに「日本人を見たらコロナと思え」と全世界から忌避されているのを知らぬは自民(支持者も)ばかりなりwwwwwwww

 

自分たちは仲間内でジャブジャブ使い、外国へは自分がいい顔するためにジャンジャン配り、国民の生活のためには粛々と緊縮財政。ホント、 #ドケチ政権

https://twitter.com/foxcrime723/status/1299940745193746432

 

単なる遊興費欲しさの強盗じゃん、強盗トラベルとかほんとにやってるしwwwwwww

 

そもそも自民党の世論工作部長ですから、嘘でも言い切ったら本当のように見えるという典型的ネトウヨ論法ばかりです。根拠がないから論争には耐えない。と言うわけで国会はやりたくない。

https://twitter.com/Z99UHZEj93xei14/status/1299894416681758720

 

アホしか洗脳できなかった悔しさから負け犬の遠吠えをやっているということwwwwwwww