相方の太田って「検査は正確ではない」とか喚いていた奴だけど、そういう奴に限って、自分が怪しくなれば真っ先に検査を受ける。 普段から勇ましいことを喚いている奴に限って、有事の際には、我先にと逃げていくよね。 田中裕二さんが新型コロナウイルスに感染

https://twitter.com/mizu_you_kan/status/1298592783914033153

 

豚エモン、エートたけし、DT松本、三浦おばちゃんwwwwwww、みんなそれ系。

 

太田、平熱パニックおじさんこと橋下、こいつらをはじめ、「検査をすると医療崩壊が」だの「正確ではないから無意味」だの喚いている奴が、自分に降りかかると真っ先に検査。 他人には抑えるよう喚いていながら、自分は例外。 要するに、人間としてクズなんだよ、こいつら。

https://twitter.com/mizu_you_kan/status/1298594154805567488

 

タイタンの信用ガタ落ちwww さすがハシゲ所属www

https://twitter.com/yodopk/status/1298597880865800193

 

これから所属芸人がどんどん感染してくだろうねえ、その中でも速攻最優先検査の橋の下と手遅れ感染の田中の格差が。

 

太田が陰性なら橋の下と同じだということ、田中さん、コンビ解消し事務所も移籍でピン仕事だけやったら?

 

司会はピンボケな相方よりもアンタのほうがはるかにうまいんだし、もうバクモンもDT同様、ほんこんおもろないしwwwwwww

 

https://twitter.com/yodopk/status/1298597880865800193

 

これだしwwwwwwwww