甘利とゆ〜たら〜他にも〜 原発スラップ訴訟の時に 「日本なんてもうどうなってもいい 日本は終わりだ、俺の知ったこっちゃない」 て〜ゆ〜たん違いますんかニャ〜? こんニャ「棄国発言」したんが まだエラそ〜に国会議員やってますんかニャ〜? 棄国発言者が国家を語らず早よ議員辞めにゃはれ〜

https://twitter.com/EricTheCat9/status/1294925808197230592

 

吉井英勝議員(当時)の福島第一原発電源喪失事故リスクの懸念と対策提案を、安倍首相とともに無視してせせら笑い、爆発事故を惹起させた当時の経産相が甘利明、確かにテレビで「日本なんかどうなってもいい」と言ってたね。

 

UR汚職とともにこっちの説明も、もう充分寝た(睡眠障害を口実に4年逃亡wwwwww)だろうからねwwwwwww

 

できないんなら議員辞職を!