「国民主権党」と名乗る割に、本当の意味で国民の事を考えてないのでは? この暑さ、そして自粛続きの閉塞感でマスクしたくない人は多いだろうが、彼らだってコロナ感染したくはない。同時に誰かにうつしたくもない。 そういう意味での公共の福祉を守ることを忘れるなよ。

https://twitter.com/No_Zey_2020/status/1292355532733333504

 

批判の対象から、張本人である安倍政権や都知事を外して、下民同士いがみ合わせる世論分断が目的の「仕出し屋」wwwwwww

 

コロナ無策政権への批判爆発から目をそらせるために官邸が仕組んだ「噛ませ犬」だwwwwww

 

その正体はランサーズが雇い、コロナにかかったら10万円とかで釣った仕事のない最下層バイトの集まり、食い詰めた寄せ集めを持続化給付金審査チームのようにずさんなマニュアルでまとめただけの急造品だから確固たる思想も科学性も責任感もなにもない反社ゴロツキだwwwwww

 

明らかな違法危険行為を治安維持と安全確保が目的の東京都や政権が黙認していることがその紛れもない証拠だ。

 

そんなのに惑わされないまともな人たち(大多数)が取るべき行動は、20時から山手線やその周辺を終日占拠するらしいから、明日までは都民以外東京に入らないこと、都民はノーマスクがいればできる限りその道を避けること、という生活上の危険回避行動を順守することに尽きる。

 

「人を見ればコロナと思え、特にノーマスクを」