今日からGOTOキャンペーンが 始まったけど、何でネトウヨは… 「明日からガンガン旅行に行くぜ!」 …って誰もツイートしないのだろうか?

https://twitter.com/M16A_hayabusa/status/1285842643742633985

 

家に居ないとアルバイトがやりにくいから。 移動中や他人のいるところで野党ディスりは流石にやりにくいのでしょうね!

https://twitter.com/inoue01imgn/status/1285872286369673218

 

いい加減、くだらない虚業から足を洗ってまじめに働きゃいいのに、むしろこいつらの自閉症こそ社会問題として矯正・治癒させなきゃ政権交代しても同じことが繰り返されるだけだ。

 

ネトバイトでは旅行に行けるほど収入がないから

https://twitter.com/cinebeach/status/1286046852349964288

 

1ツイート十数円の世界だからねwwwwwww

 

これまでは 「政権批判するなら10万円もらうな」 「アベノマスクをありがたく受け取れ」 だったが、さすがに直接感染のリスクを感じると政権信仰よりも自己保身が勝るということか。 そこまでできるならいい加減目を覚まそうぜ。

https://twitter.com/No_Zey_2020/status/1287713097604411392

 

彼らの引きこもり体質こそ矯正しないとだめだよwwwwwwwwwww