日本の政党は、基本的に「アメリカさま、朝鮮人さま、中国人さま、何か御用はありませんか」といったご用聞き政治ですよ。幹部クラスはほとんど半島系です。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1285560068738396165

 

日本奴隷から半島官僚たちがだまし取った血税を貢ぐヤクザ組織の自公維。

 

今日の日経新聞記事によると、山口公明党代表が日本の集団的自衛権問題にかんし「中国・韓国の理解を得るべき」との考えを示した。冗談じゃない! 主権国家の日本は安全保障政策を決めるのにどうして中韓の「理解」は必要なのか。中韓は政策を決める時に日本の「理解」を求めたことは一度もあるのか。

https://twitter.com/liyonyon_bot/status/1285555035191996418

 

日軽wwwの騙し記事に踊らされ化かされる愚劣さを中国人石平に嘲笑される日本隷民(国民と呼ぶことすらおこがましい愚衆wwwww)

 

明治維新はクーデターです。そこから完全に乗っ取られました。誰に?今首相やってる長州朝鮮人にwwwwwww

https://twitter.com/W5w0rezLXP4h9Gi/status/1285564739817373696

 

明治天皇以後がずっと替え玉wwwwwwww

 

病弱な大正天皇に子はなかった。