投下目標、最初は東京、大阪(京都を含む)に二発ずつで50年間は再起不能にするつもりだった。

 

しかしそうすればせっかく長州朝鮮人どもを使ってやらせた中央集権官僚制が瓦解して群雄割拠の封建時代に戻り、収拾がつかなくなるという知日派の入れ知恵によって軍港広島と造船長崎に変更した。

 

ルーズベルト語録

 

かれらの狙い。 ①日本を永久に占領し、搾取する。 ②アメリカは表に出ず、在日に代理支配させる。 ③朝鮮人を帰化させ、国会議員にして、頭から日本を乗っ取る。 ④日本人から愛国心と政治的関心を奪う。 ⑤移民策を進め、多民族国家にして日本人を少数派にし、最終的に日本を滅ぼす。

https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/1284644226014175232

 

かれらの狙いだけでは何のことだかわからないwwwwwwwwwww