本邦、まさかブラジルと全く同じ状況になろうとは。自衛だの、自己責任だのを通り越して、事実上国による責任放棄宣言に近い。しかし第二波来る前に、棄民政策を打ち出してくるとは思いもしなかった/コロナ、低リスク無症状は公費検査の対象外 分科会提言:朝日新聞デジタル

https://twitter.com/gaitifuji/status/1283963257464557568

 

俺もニュース見たが、閉鎖空間に完全な密状態で大勢の人、人、人!! コロナにかかりに来ました状態!! 新宿の劇場クラスターを知らんのかね!! 麻生かかったら歳だから死ぬかもよ!! 派閥に先駆けて上限3000人に設定して行われていると、大人数が集まった会場

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1284087439321993216

 

取材する記者らは続々とかかってるのに、

ハイリスクなことばかりやってる政権幹部がかからないという奇々怪々、実は整形した影武者が演じ、本人たちはすでに他界ではwwwww

 

それくらい、人を代えてもいくらでも悪事が継続できるほどシステムが固定されているからなwwwwww