「二階氏の顔を立てるために都が備蓄してきた33万着もの防護服を中国に寄付している。都内の病院では防護服が不足し、その結果、医療関係者が感染の危機にさらされた。自分の政治生命を都民の生命よりも優先する彼女の『自分ファースト』は今後も続くことだろう」。唖然。

https://twitter.com/mt3678mt/status/1280159094498713611

 

正確には、二階派を踏み台にして首相候補筆頭となるための「国政復帰工作ファースト。都民なんかどうでもいい。」である。

 

こういった事実を都民は知らない また、マスコミも報じない、テレビは特に隠ぺいする 4年間都民の為に頑張ってくれたと、366万票の支持 を集めて再選を果たす 知らない都民が悪いのか、ジャーナリズムを失った マスコミの責任か 今後の日本の為に、どうしたらこの悪循環は変わるのか 再考の時期だ

https://twitter.com/gin9618/status/1280250769434767360

 

テレビしか見ない人の洗脳を洗浄するためにはやはり強制的に取り上げて、ネット視聴者にするしかない。

 

やっぱり前川元文科次官が宇都宮けんじ氏応援演説で述べたとおり、コロナ対策ニッチもサッチもいかなくなって誤魔化しきれなくなったらさっさと都政を途中で放り出して国政に戻る奴だwwwww