これってブラジルと同じ路線を取るという事だよね。この間までは「日本モデルで成功」とか皆で言ってた気もするが。謎のアジアアドバンテージが永遠に続くとは限らんよ。なんたって謎なんだから/「軽症は気にしなくていい」都と官邸、経済との両立優先:朝日新聞デジタル

https://twitter.com/gaitifuji/status/1280534121316356096

 

過少隠ぺいを専門家も誰も指摘しないおかしな国もどきだってこと。

 

ウイルスによる人口削減➡人工の全土大災害(今回進行中の全国豪雨突風災害のような)➡第二の殺人ウイルス(もっと強い奴を東京・大阪に散布)、瞬く間にパンデミック(まく直前に支配層が大挙して他国亡命)➡残った2千万人程度がのたうち回って苦しむが列島隔離で誰も助けてくれず➡数年後、列島は世界中の核のごみ捨て場(人は一切いない)

 

計画進行中。