官邸が電通を使ってSNSを都合良くコントロールしているという噂はずっとあった。それがついに明らかになった形だ。これも税金ってことか。 首相官邸ネット発信「中の人」は電通マン 前任者も 政権のSNS戦略と深いかかわり - 毎日新聞

https://twitter.com/NOSUKE0607/status/1279207488491909120

 

なんだ、ネトウヨアカウントはAI自動生成じゃなくて電通が仕事でやっていたのか。電通は倒れて泥を飲め。

https://twitter.com/HSadaie/status/1279218969186992128

 

テレビを誰も見ず、新聞を誰も読まないこと、電通クライアント製品の徹底不買運動によって国民の手によって叩き潰すしかない。

 

そんな気はしていたけど、こうあからさまになると何とも言葉が見つからない。 始まりが小泉政権て所もクズ過ぎて…

https://twitter.com/Pippo25042449/status/1279218556840771585

 

そんなクズのゴキブリに騙されて自民を圧勝させたアホ国民の自業自得、こんな地獄にした当時の大人世代を若い世代は徹底的に「姥捨て社会40歳現世定年制”で徹底的に切り捨てる逆襲に出るだろうねwwwwwww