国民の多くは安倍総理の辞任を求めています!

https://twitter.com/moipa12345/status/1273743541487824896

 

辞任しても又2012年のように戻ってこられては元の木阿弥だから、内乱罪での終身刑と、その後釜一掃のための自民党の解党・非合法化・破防法適用を求めている。

 

バカ野郎!! 勝手に決めるな!! 安倍首相、憲法改正への強い意欲示す「国民はまさに議論を聞きたがっている」

 

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1273571526822879232

 

議論と言うか内容以前にもはやお前の声を聞きたくないし、顔も見たくない。

https://twitter.com/ilikeziggy1/status/1273744980561899520

 

細野、桜井、山尾、須藤元気、山本太郎、小池百合子、吉村・松井・橋の下、百田某、高須某等のネオナチ共同体についても同様だ。

 

応援した安倍晋三様の秘書は絡んでないか?

https://twitter.com/ku_kai_koubou/status/1273750044051566593

 

最低でも連座制で議員失職、当然捜査してるよね、検察さんwwwwwwwwww

 

わたしが聞きたいのは、とりあえずこれ。「税金を中抜きしたよね?」 犯罪ですよね?

https://twitter.com/XFt1Ue4SpTAFfix/status/1273751137653362690

 

国民が首相の採点する制度とかできないですかね。及第点取れなかったり疑惑が噴出したら、直ちにクビ

https://twitter.com/ODRcV6Hp3zapKrT/status/1273753798595371010

 

其の前に首相公選制は必須、犯罪者党の中だけで不適格者を勝手に決められてスポンサーである国民が解任できないという制度など狂っている。

 

安倍最後の総決算であった東京五輪もほぼ絶望的であり、もう改憲にしがみつくしかない。無様である。しかし、ヤケクソになった安倍のこと、何をやらかすかわからんので、これまで以上に厳しく国民で監視しましょう。

https://twitter.com/uttinchan/status/1273757937329037313

 

また勝手に閣議決定だけで緊急事態条項を抜き打ち強行しないように政権とともにマスコミ監視を強化して支持率及び視聴率をゼロにして「やけくそ解散」の際には必ず自公維他ネオナチ組(れいわ、日本第一党、幸福、N国、豚エモン・・・・・・)以外に投票することだ。

 

旧民主には国民の圧力のもと連合・経団連と完全に手を切らせて財界による政治介入を法改正で完全に禁止すべく、国民の側から踏み絵を踏ませるのだ。