「日本では無症状の人が『これから海外に行くから検査をしてください』というわけにはいかない状況だ。海外に行く日本人が陰性を証明できる体制を作らないと先に進まない」

 

亡国の検査スンナ派、息してるか?

https://twitter.com/__fusion/status/1272850725672910855

 

これじゃあビジネスで行こうにも出国先の国がまったく入国させてくれないwwwwwwww

 

今後のビジネス・観光もすべて非コロナ証明がないとできなくなる→検査させない日本は自ら鎖国へ→兵糧攻めから脱するために東南アジアを攻撃、米中ロ欧全体を相手に宣戦布告をやりかねないアナクロ自民・・・・・80年前に逆戻りじゃないかwwwwwwwww