ほぼ毎日、タクシーの運転手さんと話してるが、皆、マスクのこと、電通やパソナのこと怒ってる。そして前と違い「野党がだらしない」ではなくて「野党も数が少ないからねー」と言う。「与野党がせめて半々ならいいんですが」「そうですよね」という会話になる 野党、頑張れ。頑張りは市民に届いてる

https://twitter.com/sanngatuusagino/status/1271243071280148480

 

 国会中継を長々と見ていても首相ら泥棒側のはぐらかしばかりが目立って野党の仕事ぶりが、はぐらかしへの怒りにかき消されてしまう。

 

 その仕事の成果をわかりやすくまとめた(黒川退任、種苗法改悪阻止、検察庁法改悪阻止、・・・・・)動画集を野党共同でネットに掲示してまず若者や学生を取り込み、それを未だに忖度テレビの洗脳から抜けようとしない親層へ広げて、税金ネコババ事件の真相を浸透させて、すべての選挙での自公維以外への必投票を促して議席を逆転し、これらの犯罪を逮捕・投獄へと持ち込み、二度と連中が悪さをできないように日本の終身刑適用(無減軽・無保釈)第1号とすることが求められる。

 

無論世論が総賛成するなら内乱罪なのだから死刑が相当である。

 

自民党案はすべて野党のパクリで人材がいない、税金泥自民のコバンザメである公明・維新も同じ穴の狢で人材払底、廃党と非合法化が相当、永久に破防法適用監視対象にすればいいwwwwwwww