【テレビ・新聞・出版「底なし収入減」】

https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1270011302283362304

 

現状、日本のテレビ局はニュースやワイドショーのみならず、バラエティやドラマ・ドキュメンタリーに至るまで政権ヨイショやその結託企業を元上げるウソにウソを塗り固めた大本営発表機関に転落して見れるものが何もない。

 

だから私もミックさんも小泉純一郎が台頭した2001年以降、突発地震の瞬間以外まったく地上波を見ていないが、最近では予定に固執して肝心の地震実況を行わず役に立たない地上波を見て「つけるんじゃなかった」と絶望して速攻で消すのが毎回と」なっている。

 

すでにオワコンの新聞は言うに及ばず、ガス抜きのみで政権交代にまったく役に立たない結局は大本営側の週刊誌も騙しの具であることに騙されてはいけない。

 

これらは害にしかならないのだから犬hk以下、全部潰して政権から独立の姿勢で客観的に報じる真の報道機関を作り直さねばならない。