20200604 参院財金委 #麻生財務相 死亡率が一番問題 戦争も死亡者で勝ち負けが決まる 100万人当たり日本は7人、フランス228人、米国824人、英国309人 お前らだけ薬を持ってるのかと電話かあると『お宅とうちの国とは国民の民度のレベルが違うんだ』と言うと絶句して黙る

https://twitter.com/Lanikaikailua/status/1268517178615066624

 

アレさんの「自衛官の肩身の狭い子供」と同様、勝手に作った話wwwwwwww

 

事実とすると、絶句して切ったのは、「こいつは何を言ってもダメだ」という絶交の合図wwwww

 

本当に日本人の民度が高いのであれば2013年1月に発生し、結局政府は遺体を「政府専用機」でこれみよがしに運ぶことしかしなかった「アルジェリア人質見殺し事件」のときに今日のコロナ棄民を予測して、総選挙で反票を一致して投じて政権を交代させていた。

 

今度はマスコミによる洗脳や扇動に乗せられず、自民に政権戻しということはしない。

 

民度が一番低い能天気なのは日本人ばかりなりであるwwwwwwwwwwww