「マダガスカルのAndry Rajoelina大統領が、治療薬に少量の毒物を入れるようWHOから2千万ドルのオファーを受けた、と明かした。大統領いわく"皆、気をつけたほうがいい。国民のためを思ってWHOに加盟したが、あれはアフリカ人を殺すための組織だ"

 

"我が国はコロナウイルスの治療薬を発見した。しかし欧米人は、2千万ドルやるからこの治療薬に毒物を入れるよう、提案してきた。この治療薬を使った人を殺すためだ。私はすべてのアフリカ人に呼びかけたい。コロナウイルスワクチンを打ってはいけない、と。それは殺すためなんだ。

 

コロナに罹患した人はマダガスカルに来るといい、我が国は歓迎する。ただ注意して欲しいのは、我々の治療薬は黄色い。緑色のものを買ってはいけない。それは欧州産で毒が混入している。 緊急事態だ。このメッセージを広くシェアして欲しい。

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1261925557186392064

 

マダガスカルが地場の固有植物(薬草)から開発した特効薬にWHOと米国が勝手に毒物を混ぜた。

 

それを日本にも押し付けて、ありえない無治験認可させて人口削減に使われる。

 

小泉倅がポロっと「日本人は6000万人まで半減させる」とこの計画を自分で暴露している。

まず消されるとしたら人口削減計画を露骨に漏らした迂闊な彼のほうだろうwwwwww

 

【人口削減計画】小泉進次郎6千万人発言!!もうはじまっている ...