ロシアでは新型コロナウイルスの感染者が20万人を超え、感染拡大が続いています。 こうした中、日本への帰国希望者らを乗せた臨時便がモスクワを出発しました。 露で感染者20万人超 日本へ臨時便が出発

https://twitter.com/syouwaoyaji/status/1260000114979991552

 

中国、欧州、アジア諸国・・・・いずれも帰国を遅らせたことで感染者を交通機関経由で拡大させてきた。

 

今回も帰途の便を帰国者任せで、タクシーチャーターなど一切せずに交通機関にウイルスばら撒かせる気らしいガーン

 

また検査数絞って「それほどでもない」と誤魔化すのミエミエなのに大衆はまたまんまと騙される→これも繰り返しwwwwww